クリスマスも終わっていよいよ師走を実感してるー^_^追込みがんばらないとー
私事だけど何ヶ月ぶりかしらー?のお休み頂いてGARLICBOYS見に大阪行ってくるー
スタッフには気がひけるけど大晦日も元旦も働くからー笑

ジェリッシュスピードお仕上げψ(`∇´)ψ

クリスマス、楽しかったー^_^毎年こだわりのケーキ^_^今年は忙しすぎて作れずーT_T
作っても外せないのがプティショコラティエのケーキ❤️

限定モアイ像♡何でモアイなのーって感じなんだけど、どーでもいいくらいまいうー!
チョコのコンクールでも入賞してるんだってーオススメー^_^

孫のように可愛いがってる平賀先生のとこの さわ❤️サンタさんのプレゼント
ダサくてびっくりー(;゜0゜)アナ雪恐るべし


我娘からBewitched嬉しすぎるー^_^ビデオではフルコンしてるんだけどね笑 ビデオって笑




お返しこわー笑 うちの娘、絶対欲しいものあるT_T

寒波きたー
うちの野良猫ちゃんたちは平和だけど
雪のなかいらして下さるお客様に本当に感謝です❤️