手稲子育てMAP~ていねこそだてマップ~ | まいぷれ札幌編集部のブログ

まいぷれ札幌編集部のブログ

ブログの説明を入力します。

春の足音が聞こえてきて、
プロ野球のオープン戦も始まって、
そろそろ球春到来かびっくりぼよん2ぴか左って思っていたら、
今日の、この暴風雪吹雪吹雪吹雪
グラウンドの雪解けは、まだまだなのだと実感し、
それまでには、今のポニョポニョお腹を、
どげんかせんといかんそのまんま東(ヤング)
って思った今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか?


皆様、お久しぶりで御座います。
しっかり、生きていますよ。
皆様が心配なさっている、崖の上のポニョポニョお腹も、
そのスピードを緩めることなく、成長しておりますダイエット


ということで、三十路のファッションモンスター代表の
Sugar Kで御座います。

ピンクが大好きです笑


さてさて。
タイトルにも書いてあります『手稲子育てMAP』
皆様、御存じでしょうか?

手稲区で頑張っている店舗様同士が協力しあって、
子育てに嬉しい、楽しいお店を紹介しているMAPなんですナイスグッド

そして、そのMAPを作成されている方にお会いし、
いろいろとお話させて頂きました。

するとぉ~~~・・・

私達と同じ熱い想いや気持ちがぁ~~~・・・

次から次へとぉ~~~・・・



























でぇるぅ~~~~ザキヤマ





どのくらい出てるかって???


























こんくらい!!








そんな想いをお持ちの方々と、一緒に何かをやりたい!!
私達は、本気で思いました。


そして、まいぷれチーム全員集合!!



まいぷれチーム全員でお願いしに行きましたおじさん
『手稲子育てMAPのウェブ版を、まいぷれにやらせてもらえませんかびっくりぼよん2ぴか左

すると・・・

『それはいいけど、いつ作るの?』って言われました・・・。



いつ?


いつ?



























イマデショ~~~かお





ってな感じで、今までの内容は一部フィクションが含まれますおじさん





そんなこんなで、完成しました!
手稲子育てMAP~ていねこそだてマップ~  


まだまだ未完成ではありますが、是非見て下さい嬉
これから、もっともっと情報を増やしていきますねナイスグッド


そして、来週の13日にやわらぎ斎場手稲にて、
まるまるテイネvol.2   というイベントが開催されます!!

私達も会場にいますので、是非遊びに来て下さいね嬉



うちのカトーは、何かに変身して皆様のご来場をお待ちしておりますてれ(苦笑)




もし会場でSugar Kらしき人物を発見した際には
「三十路~ぎくっ
と、お声掛けください。


もし、その人物がSugar K本人であれば、
『元気ですかっ!!猪木
と、お返ししますナイスグッド