謹賀新年! | まいぷれ札幌編集部のブログ

まいぷれ札幌編集部のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様ぁ~!




2014年ですね。

今年は、ソチオリンピックですねオリンピックスケート。
そして、ブラジルW杯もありますね日本代表ユニホーム2010サッカーボール

スポーツイヤーの今年、私は野球に没頭します野球ボール指圧の心



テレビでは 我が国の将来の問題を~音符
誰かが深刻な顔をしてしゃべってる~音符
だけども 問題は今日の雪 傘がない~♪~



ってことで、先月28日の忘年会ではっちゃけ過ぎて
傘を無くしたSugar Kで御座います。





お元気ですかぁ?





この年末年始。
ものすごく雪が降りましたね雪。


今シーズンは、雪が少ないのかなぁ~って思っていたら、
このドカ雪・・・雪だるま太郎


参りますね・・・。



今朝も、出勤時には晴れていたんですが・・・







今は、こんな感じ吹雪吹雪吹雪







お正月という事もあり、外出を控えられた方も多かったことでしょう。


そんな私も、
飲んで~ビール
食って~お節料理
寝て~ゴロゴロ
起きて~sao☆
飲んで~日本酒
食って~おもち
寝て~昼寝
・・・・・・の繰り返しおじさん


この年末年始で5キロ太りました笑




心なしか、膝が痛い・・・
私の体重を支えきれず、悲鳴をあげているようですえー



今年の目標は、


ダイエット(DAI)えっット


じゃあ、ダイエットはいつやるの???
































そしてぇ~・・・


草野球の大会で優勝野球ボール







ちょっと待てぃビシッ







もちろん、仕事もちゃんとやりますよ~!!



しっかし、この雪。
ひどいですね・・・冷



傘がない~傘



ってことで、2014年もまいぷれ札幌を宜しくお願いします嬉