秋の訪れ・・・ | まいぷれ札幌編集部のブログ

まいぷれ札幌編集部のブログ

ブログの説明を入力します。

梨を食べ残すなんて・・・

ナシよえへ











どうも。 お久しぶりで御座います。
おやじギャグが、明日の活力!! Sugar Kで御座います。



札幌は、秋の足音が聞こえてきましたねあしあと(左)あしあと(右)あしあと(左)あしあと(右)

今日の札幌は快晴ですが、暑くなく、心地よい日差しが差し込んできています。
まいぷれ札幌編集部のブログ


散歩日和ですねゴッチの紅葉



さて、秋の果物と言ったなんでしょうか?




柿?

葡萄ぶどう?




ノンノンノン

まいぷれ札幌編集部のブログ





ラ・フランス梨です!!




先日ご紹介した『まいぷれアワード』。
札幌がグランプリを受賞したとお伝えしました。


そしてぇ~~~・・・


その目録がぁ~~~・・・


今頃ぉ~~~・・・




























届きました。
まいぷれ札幌編集部のブログ





ふなっしー人気で品薄だったらしく、受賞から1ヶ月以上経って
ようやく届きました。
まいぷれ札幌編集部のブログ






全員で分けあって、美味しく戴きましたおじさん
まいぷれ札幌編集部のブログ



皆様、食べ残しはナシよ・・・










ある意味、ブっ込んだど~~キター
まいぷれ札幌編集部のブログ