見事、グランプリ獲得! | まいぷれ札幌編集部のブログ

まいぷれ札幌編集部のブログ

ブログの説明を入力します。

みんな、まいぷれやればいいのにぃ~~~~!!




ってことで、初っ端から唐突にブっ込みましたおじさん






また、更新が1日遅れたSugar Kで御座います。



先週の金曜・土曜と、出張で千葉県に行って参りました飛行機

各県のまいぷれマネージャーが一斉に集う会議に、
私Sugar Kも参加させて頂きました。


やはり、各県のマネージャー達ということもあり・・・

















まいぷれ札幌編集部のブログ
炎みんな熱い炎







そして、会議後には懇親会があり、
その中でまいぷれアワード』という、表彰式がありました。


まいぷれアワードとは・・・

全国で掲載された店舗様のページで、各社のまいぷれに携わる方達が

キラどのページが素晴らしいかキラ
キラどのページが面白いかキラ
キラどのページが魅力的かキラ

という観点から投票していき、グランプリを決めるというものです。


そして、



なんと、




まいぷれ札幌のページが・・・





クラッカーsei見事、グランプリを獲得しましたseiクラッカー



余談ですが、2位とはダブルスコアほどの得票数の差があり、
断トツでグランプリだったとの事です
ピース








まいぷれ札幌編集部のブログ
札幌、キターーーーーーキターキターキター




私が、まいぷれ札幌を代表して記念トロフィーと表彰状を授与しました。





その時の様子がこちら。
まいぷれ札幌編集部のブログ












まいぷれ札幌編集部のブログ
そして、トロフィーは社内の一番高いところに飾ってますオスカー










受賞した作品は、なんとthis is itカトーthis is itが作成したページでした!!





ってことで、カトーも記念撮影撮影
まいぷれ札幌編集部のブログ





クリックちなみに、グランプリを受賞したページはこちらですクリック
『梅酒BAR SOUL COMPANY』    




皆様の助けがあり、まだまだ至らない点ばかりのまいぷれ札幌に
ご掲載して頂けている皆様がいらっしゃる御蔭で受賞する事が出来ました。

私達だけの力ではなく、まいぷれ札幌にご掲載頂いている皆様と
まいぷれ札幌を見て下さっている皆様がいらっしゃってこその受賞です。

本当に、心からお礼申し上げます。
皆様、いつもいつもありがとうございます。


これからも、まいぷれ札幌編集部一同、
皆様に愛されるページ作りを目指しますファイト





話は変わり、まいぷれ札幌の特集で最もアクセス数を集める
『ビアガーデン特集』


特集を組んでいるんだから、市場調査が必要だと (勝手に) 判断し、








まいぷれ札幌編集部のブログ
行ってきましたビール




あくまでも、市場調査でございます。






そして、珍しい所でいくと・・・









まいぷれ札幌編集部のブログ
流氷ビール(網走)ビールビール





あくまで、市場調査でございます。





大通公園のビアガーデンは、来週の15日で終了です。


皆様、札幌の短い夏を満喫しましょうね笑











最後になりましたが・・・








みんな、まいぷれやればいいのにぃ~~~~
おじさん!!





最初と最後をブっ込みにしてみましたてれ(苦笑)