これからも、この一連の「組織的行動」をジェジュンのファンや、

まともなJYJファンが忘れないようにしないと。。。

ちなみに、集団行動でしか動けない人は、「個人」ではとっても弱い。んですよ。


2013年JYJ東京ドーム。

元々、ジュンスのソロコンの予定だったってことは、周知のとおりで。

、★ピンクペンラ企画。

会場がピンク色に埋まれば、「ジュンスファンが多い」という印象操作の成功。

それを知らずに自腹でピンクペンラを買ったジェジュンのファン。

(いまだに、ジェジュンのソロコンでさえも、緑ペンラを邪魔する)

日本における●ルームス、●JYJファンクラブ、どちらもシアペンが内部に。


コンサート内では、ジェジュンの声が聴こえないと言うハプニング。ハモリもバラバラ。


その後、ジェジュンはソロコン、そしてラジオ出演。

ジュンスファンサイトが、なぜかジェジュンのラジオ出演を「プッシュ」

その謎が解けた。

ジェジュンはラジオで、映画「ジャッカル」の広報をするはずなのに、

BGMは「ミッション」だったというオチ。

ジェジュンのソロ活動に、様々な圧力をかけ「一筋縄ではいかない組織的行動」をする。