これからも、この一連の「組織的行動」をジェジュンのファンや、
まともなJYJファンが忘れないようにしないと。。。
ちなみに、集団行動でしか動けない人は、「個人」ではとっても弱い。んですよ。
2013年JYJ東京ドーム。
元々、ジュンスのソロコンの予定だったってことは、周知のとおりで。
で、★ピンクペンラ企画。
会場がピンク色に埋まれば、「ジュンスファンが多い」という印象操作の成功。
それを知らずに自腹でピンクペンラを買ったジェジュンのファン。
(いまだに、ジェジュンのソロコンでさえも、緑ペンラを邪魔する)
日本における●ルームス、●JYJファンクラブ、どちらもシアペンが内部に。
コンサート内では、ジェジュンの声が聴こえないと言うハプニング。ハモリもバラバラ。
その後、ジェジュンはソロコン、そしてラジオ出演。
ジュンスファンサイトが、なぜかジェジュンのラジオ出演を「プッシュ」
その謎が解けた。
ジェジュンはラジオで、映画「ジャッカル」の広報をするはずなのに、
BGMは「ミッション」だったというオチ。
ジェジュンのソロ活動に、様々な圧力をかけ「一筋縄ではいかない組織的行動」をする。