박유천이 일본에서 열린 드라마 ‘보고싶다’ 팬미팅을 성공적으로 마쳤습니다. 15,000여명의 팬분들과 화기애애한 분위기 속에 진행됐던 이번 팬미팅! 기사로도 함께 만나보세요~^^

パクユチョンが。日本で開かれたドラマ「会いたい」ファンミを成功的に終えました

15000名のファンと和気あいあいとした雰囲気の中行われた今回のファンミ!

《パク·ユチョン、「会いたい」、日本ファンミーティング1万5000人熱狂》

チケットの競争が激しく開始前から熱い話題になったパク·ユチョンのファンミーティングが大成功した。

Cjesエンターテイメントは10日、「パク·ユチョンが昨日、日本横浜アリーナで開かれたドラマ「会いたい」のファンミーティングを成功的に終えた。チケット競争率が5: 1に達して話題になった今回のイベントは、パク·ユチョンの日本訪問を心待ちにしていた日本ファンたちの熱い反応の中、約3時間進行された」と伝えた。


パク·ユチョンの日本初の単独ファンミーティングだった今回のイベントはチケットの入手が難しかった。

パク·ユチョンは、観客席の後ろからゴンドラに乗って登場し、1万5000人余りのファンたちの熱い歓呼の声を受けた。ドラマ「会いたい」のテーマ曲である

「魔法の城」でオープニング舞台に上がったパク·ユチョンにファンはあらかじめ準備した黄色の紙を持ったまま「ユチョン、会いたかった!」と一斉に叫んで会場を黄色く彩り、ユチョンはこれに感謝の挨拶を伝えた。


パク·ユチョンはドラマ撮影当時のエピソードを公開してファンと一緒にドラマを思い出し、スタッフから受け取った情報提供で「パク·ユチョンは、このような人々である」というコーナーを通じてファンがパク·ユチョンについて知る時間を持ち、和気あいあいとした雰囲気を引き継いで行った。


また、抽選で選ばれたファンとドラマ「会いたい」の「ベスト名場面5」

再演する時間を持った。「洗濯バサミで前髪をとめる」、「一緒に傘をさして、互いに見つめあう」「忘れたい記憶を消す魔法をかけてくれる」など、ドラマの中の「ハン·ジョンウ」が披露した様々な名場面をファンと一緒にする一方、選ばれなくて残念がるファンのために直接サインしたドラマDVDとOST CDなどをプレゼントして細心の心を伝えることもした。


だけでなく、ドラマの中の「ハン·ジョンウ」と現実での「パク·ユチョン」を比較探検する時間を持ちながら「もし私がハン·ジョンウだったら」に関する質問と恋愛観などについて率直に答えてファンに熱い呼応を導き出した。

キム·ジェジュンとキム·ジュンスが準備したビデオメッセージが公開されメンバー間の友情を誇示した。


パク·ユチョンは「舞台に上がってすぐに涙が出そうな感動を受けた。日本で単独でファンの方々と会う時間が初めてだから緊張して、日本語も下手かもと心配もしたが、あまりにも良い時間過ごすことができて幸せだった。より良い姿でごあいさつする」と所感を伝えた。


続いて「ミス·リプリー」OST「君のための空席」、愛唱曲「君に期待」を熱唱し、ファンのアンコール要請に後押しされた自作曲「彼女と春を歩く」を歌ってファンにサインボールをプレゼントし、熱かった3時間余りのファンミーティングを終えた。


一方、日本のドラマのファンミーティングを盛況裏に終えたパク·ユチョンは7月末JYJで国内での2番目の正規アルバム発売を控えており、8月、映画「ヘム」で観客と会う予定である。