こんにちはニコニコ

 

今日は、犬との暮らしについて書いていきます。

 

興味がない方は、ごめんなさい😅

 

 

犬は、飼い主さんを選んでいて、会うために、生まれてくるのです。

 

それが例え、保護犬であってもです。

 

 

犬には、スピリチュアルな能力も備わっています。

 

すごいです飛び出すハート

 

霊魂も見えています。

 

 

犬は、見知らぬ人に吠えたりします。

単に、知らない人だからってだけではなく…

 

良からぬものが憑いているのを知らせたり、祓おうとして、吠えることがあります。

 

負のエネルギーが多い、大声を出す、不潔、怒っている、嫌いです✖✖

 

そんな人に近づいてこられたら、普段おとなしくても、唸ったり吠えたり噛んだりします。

 

ダメびっくりマーク

と、叱る前に、相手はもしかしたらそういう人かもと、理解してあげて下さいね。

 

 

また、オーラが見える子もいます。

犬が好きなオーラと、嫌いなオーラがあります。

 

グレーや黒は、嫌いな色です。

 

 

犬は、飼い主さんとの信頼関係を重視しています。

 

飼い主さんは、一生懸命お世話をして、いつまでも一緒にいることが、その子にとっての幸せなんです飛び出すハート

 

 

一番落ち着いて安心できる場所は、飼い主さんのそばということになりますニコニコ

 

 

でもね、時には一人でゆっくりしたい時もあるので、特に心配いらない場合は、2、3時間のお留守番も彼らのためにはいいのです。

 

その時間は、脳を休める時間になります。

 

誰かが常にいたり、大勢のところにいると、犬の脳はパニックを起こしたりするので💦

 

休憩も必要なんですよ♡

 

 

私は、13歳と1歳のポメラニアン2匹と暮らしています。

 

うちの子は、私がこういうお仕事をしてますので、むしろ、スピリチュアルとはほぼ無縁?っぽいです😅

 

亡くなった先住犬は、すごく私と共通点がありました。

 

 

もしこれから犬を飼おうとしていたら、まずは、真っ新な気持ちになることです。

 

 

image

 

ではまた☆

 

 

・霊視鑑定(対面・電話・メール)・霊障憑依診断・除霊浄霊・浄化邪気祓い・波動調整

 

◆お問い合わせ・ご予約専用

ここをクリックするとメールに繋がります

 

※お名前ご用件必須

 

・2日以内に返信がない場合は、恐れ入りますが、もう一度送信下さい。