こんにちはニコニコ

 

お悩み相談で、「毎日ストレスだらけで」とか、「以前より、ストレスが増えた」とおっしゃる方がいます。

 

これは、ずっと前からですが。

 

 

そもそもストレスって何??

 

外部からの刺激によるもの

・環境的要因で、天候や騒音など。

・身体的要因で、睡眠不足や病気。

・心理的要因で、不安や悩み。

・社会的要因で、人間関係や仕事のことから。

 

では、ストレスが蓄積されるとどうなる??

 

イライラ、不安、頭痛、めまい、胃痛、腰痛、動悸、下痢や便秘、血圧が高くなるといった症状が現れます。

 

もっとひどくなると、うつ病に進行するかもしれません。

 

 

今や、年代性別は関係ないと言われている「ストレス」ですが、他者がなんとかしてくれるものではありませんので、自分で解決策を見つける他ありません。

 

 

手遅れになる前に、この方法を試してみる価値はあると思います✨

 

 

それは・・・

 

笑うこと

です爆  笑

 

 

笑うって、本当、大事なんですよね~

 

ストレスが減る以外は??

 

・免疫が活発化して、病原菌に強くなる。

・血流が良くなり、脳の働きが活発になる。

・血糖値の上昇を抑えられる。

 

といった効果も期待できるのです飛び出すハート

 

 

笑うのは、1日トータルで、15分くらいでOK!

 

お笑い番組を観て、笑うっていうのもアリですし、ペットと触れ合うことで、自然と笑顔になって、ストレス緩和になるのです犬猫ハムスターうさぎ

 

同じ写真で、しかも横になってます😅ww

 

 

認知症予防にもなるしねウインク

 

 

反対に、笑う頻度が少ない人は・・・

 

脳卒中など心血管疾患の発症率が高く、笑う人に比べると、死亡率が2倍ほど高くなるんですって💦💦

 

あまり笑わない人、目つきが悪い人、ネガティブな人とは、関りを持たないのが賢明ですね。

 

 

いつも楽しそうにしている人がいたら、たまにごはんやお茶をするっていうのもいいみたい♡

 

高い波動のエネルギーの御裾分けがありそうニコニコ

 

 

カラオケ🎤もいいですよ🎵

 

あっ💦

暗い歌でなくw

 

 

☆霊視鑑定では、依頼者様の持つストレス緩和のお役に立てるよう、お話をうかがったり、ご提案をすることも可能ですので、ご相談下さいね。

 

ちなみに私は、毎日笑ってますよー

 

 

参考になさって下さいオカメインコ

 

 

 

・霊視鑑定(対面・電話・メール)・霊障憑依診断・除霊浄霊・浄化邪気祓い・波動調整

 

◆お問い合わせ・ご予約専用

ここをクリックするとメールに繋がります

 

※お名前ご用件必須

 

クローバー当方、完全予約制となっております。