11月の婚活パーティー報告 | 札幌の婚活・お見合いパーティーはラブシャワー

札幌の婚活・お見合いパーティーはラブシャワー

札幌を中心に婚活パーティー、お見合いパーティーや合コンなど様々なイベントを開催しています。カジュアルな出会いからお洒落な出会いまでご自身に合ったパーティーイベントで婚活、恋活にご利用ください。そんな現場のレポートやイベント案内、スタッフの日常を綴っています

先日、

質の高い人脈作りを提供している

プライベートアソシエイツクラブとのコラボイベント

シンデレラNight交流パーティー

開催しましたラブラブ









札幌で婚活している男女170名の皆さまに

お集まりいただきまして

ありがとうございましたドキドキ









BIGパーティーは積極的に会話をしていかないと

乗り遅れちゃいますが

会話のきっかけを作るゲームは有効に使えましたか?





詳細はアソシエイツクラブのブログをチェックしてくださいね目





札幌の婚活・お見合いパーティーはラブシャワー-クリスマス2013第一弾





次回は

2013年ラストイベント

クリスマス直前イベントですクリスマスツリー








札幌☆婚活・出会いパーティーは、ラブシャワー