ご覧いただきありがとうございます!

先日、仙台初日に参加させていただきました!


このん十年とファンやってますが、
グッズは全く購入してこなかった私。
でも、色々思うところもあり、
今回は購入してみました。

買ったのは、こちら。


マフラータオルとポーチ
そして、
5000円以上の買い物で
もらえるリストバンド

マフラータオルは次の会場でご一緒する
先輩にプレゼントするため、二本購入。

それにしても、
なぜいままで買わなかったのか?
と思うほど、重宝しました。
汗を拭く、
暑くなって扇ぐ、
口元のニヤニヤを隠す、
一体感がさらに高まる、
ギリギリchop でグルングルン振り回せる
というまさかの5way 笑
あ、仙台初日はギリギリ〜はなかったですけど

ポーチは、想像どおりのギラギラ。
この手のギラギラ、好き。

Tシャツも迷ったのですが…
今回は購入せず。
(SCENES で購入したミッキーコラボのあるし)

今までみんなどんなTシャツ来てるかとか、
全く気にしたことなかったのですが、
色々ですね。ミッキーの着てる人多数でした。
あとツアーTシャツだと、ブルーの色が
キレイでかわいいかも。

ちなみに稲葉さんは、アンコールで
ラベンダー色をノースリーブにして、
着用されておりました。



ご参考までに♡