主催者のつぶやき〈32〉 | 交流会主催者のブログ【札幌・旭川・苫小牧・滝川・帯広・千歳・北見・釧路・函館・婚活・恋活・友達作り・フットサル】

交流会主催者のブログ【札幌・旭川・苫小牧・滝川・帯広・千歳・北見・釧路・函館・婚活・恋活・友達作り・フットサル】

札幌社会人サークル「社会人交流会」・札幌婚活交流会・旭川婚活交流会・苫小牧婚活交流会・滝川婚活交流会・帯広婚活交流会・千歳婚活交流会・北見婚活交流会・釧路婚活交流会・函館婚活交流会を主催しております。

家にいる時間が増え、


テレビを見る時間が増えたという方も多いのではないでしょうか。


過去作品も多く放送されています。


最近放送されたもの
まだ間に合うもの


絶対に見て欲しい
印象的なものを勝手にまとめています。
(※随時更新)


なんとなく
明日への糧になりますキラキラ



ドキュメント72時間 
「大病院の小さなコンビニ」

~女医さんがいい感じ。こんな女性はモテると思います。


ドラマ
「あと3回、君に会える」

~最近の断トツ1番。深い。切なすぎる。


ドラマ
「下町ロケット」

~男の涙が熱い。


ドラマ
「ノーサイドゲーム」

~やっぱラグビーでしょ。


ドラマ
「恋はつづくよどこまでも」

~40代男でも胸キュン。


ドラマ
「逃げるは恥だが役に立つ」

~何度でも言わせてください。ガッキー可愛い。


映画
「ワイルド・スピード SKY MISSION」

~バックボーンも知って欲しい作品。


映画
「君の膵臓をたべたい【アニメ版】」

~実写版もぜひ。鼻水だらだら泣きました。


映画
「今夜、ロマンス劇場で」

~ずっと離れてはいられない。コロナ渦で考えさせられる作品。