主催者のつぶやき〈25〉 | 交流会主催者のブログ【札幌・旭川・苫小牧・滝川・帯広・千歳・北見・釧路・函館・婚活・恋活・友達作り・フットサル】

交流会主催者のブログ【札幌・旭川・苫小牧・滝川・帯広・千歳・北見・釧路・函館・婚活・恋活・友達作り・フットサル】

札幌社会人サークル「社会人交流会」・札幌婚活交流会・旭川婚活交流会・苫小牧婚活交流会・滝川婚活交流会・帯広婚活交流会・千歳婚活交流会・北見婚活交流会・釧路婚活交流会・函館婚活交流会を主催しております。

「2018年」が始まりました。



今年こそは結婚につながるような良い出会いに恵まれたい
という方も多いのではないでしょうか。



婚活ってなかなか難しいですよね。



これまでの人生を振り返って、

何か結果を出した時は、

少なくとも自分なりの努力をしたはずです。

自分だけの努力で何とか出来た事も多かったのでは。



高校の時、

化学のテストで6点だった事があります。

選択問題の2問のみ正解。

答案用紙は細かく折って
生徒手帳に封印しました。

あの時は努力しなかったと、

胸を張って言えます。



婚活は自分だけの努力ではどうにも出来ません。



相手がいて

相手との共同作業で

初めて結婚というものに繋がります。



でも、

そう考えたら、

2人で頑張れば良い事なんだから、

1人で頑張り過ぎるよりは気楽かも。



なんて考えも残しておきましょう。



婚活に限らず

逃げ道は必要です。



逃げ道があるから、

頑張れて、

息がつまらずに、

生きていけるんだと思います。



生きてること自体が、

幸せなことなんです。



自分を見失わずに、

気楽にいきましょう。



期待していない時ほど、

上手くいくこと。


意外と多いと思いますわんわん