主催者のつぶやき〈13〉 | 交流会主催者のブログ【札幌・旭川・苫小牧・滝川・帯広・千歳・北見・釧路・函館・婚活・恋活・友達作り・フットサル】

交流会主催者のブログ【札幌・旭川・苫小牧・滝川・帯広・千歳・北見・釧路・函館・婚活・恋活・友達作り・フットサル】

札幌社会人サークル「社会人交流会」・札幌婚活交流会・旭川婚活交流会・苫小牧婚活交流会・滝川婚活交流会・帯広婚活交流会・千歳婚活交流会・北見婚活交流会・釧路婚活交流会・函館婚活交流会を主催しております。

今は夜中の3時半です。


テレビで、

北海道高校サッカーの準決勝見てました。


仮に自分のチームで一緒にプレーするなら、

札幌大谷高校の背番号4番の彼が欲しいです。


うちのキーパーのM君・36歳と交換でもいいです。
(※ゴールを決められた瞬間にコンタクトのせいにするカリスマです。)


なんならボランチのK君・36歳も付けます。
(※試合前に、車で家まで迎えに行くとなかなか出てこず、電話をすると散髪中の、あいの里の星です。)


この二人は遠くに置いといて、


4番の彼は、

派手さはないけど、

サッカーをよく知ってる選手だと思います。

日本代表なら遠藤のような。



どうでもいい話だけど、


こんな話でも笑って聞いてくれる女性が良いです。


「男は度胸男の子女は愛嬌女の子