主催者のつぶやき〈7〉 | 交流会主催者のブログ【札幌・旭川・苫小牧・滝川・帯広・千歳・北見・釧路・函館・婚活・恋活・友達作り・フットサル】

交流会主催者のブログ【札幌・旭川・苫小牧・滝川・帯広・千歳・北見・釧路・函館・婚活・恋活・友達作り・フットサル】

札幌社会人サークル「社会人交流会」・札幌婚活交流会・旭川婚活交流会・苫小牧婚活交流会・滝川婚活交流会・帯広婚活交流会・千歳婚活交流会・北見婚活交流会・釧路婚活交流会・函館婚活交流会を主催しております。

「ホームページ」がようやく復旧しました。


先週末から本日にかけ、
パソコンからは閲覧可能で、
スマホ・携帯からは閲覧出来ない状況でした。


ご迷惑おかけしました。


結論としては、システム上の問題で、
このシステム利用の全てのサイトに起きてしまった問題とのことでした。


某世界的有名企業さんのシステムを利用しておりますが、
今回はかなり不満です。


事象もそうですが、
対応も


先週金曜日の夜中に(日付は土曜日)、
すごくすごく緊急で重大な問題が発生した場合にのみ対応していただけるという、24時間対応の電話番号へ初めて電話しました。


もちろん、すぐ解決してもらえると思い。


なんせこれ以上の緊急対応部署はないわけですから。


そしたら、『土日は担当が不在で・・・』
との事


ふざけんなよ(笑)


こっちはテラスハウス見終わって、
気持ちよく週末を迎えようとしてたとこなんだよ!


その後、二回ほど電話しましたが、


マニュアル通りの
『○○が対応した件ですね』
から話が始まり、


担当者名なんかどうでもいいわ!


孫さんとか三木谷さんの名前なら聞くけど、
誰だよ!


それどころじゃないんだよ
こっちは!


そして今度は、
『アメリカへ報告しなくてはならなくて・・・』


お前、ジャパニーズちゃうんか!


ジャパンで解決しろよ!


結局こちらは待つしかないっていうのが解決策で、本日を迎えました。


大企業って、やっぱりそれだけ多くの顧客や案件を抱えるわけで、
すぐに解決出来ないことがあるのはわかるにはわかります。


でも、期待も大きいってことを理解して欲しいなって思いますねわんわん