こんにちはスター

春休みもおわり、新学期がスタートしましたね爆  笑

 

ご入園、ご入学の皆さまおめでとうございますランドセル

真新しいランドセルを背負って登校する姿、

初めてお母さんから離れて頑張る姿、

とっても微笑ましいですよね照れ

 

さて今回は公園にたくさん出かけた

春休みの様子をご覧ください飛び出すハート

 

まずはリーフと合同で公園にお出かけしたときの写真カメラ

たくさんいますね照れ

幼稚園生から中学生までみんなで仲良く遊びましたラブラブ

 

ジャングルジムを登ったり〜音符

 

これは…ロッククライミングかな??

 

こちらも頑張って登ってますびっくりマーク

 

 

ブランコも楽しみました照れ

仲良く交代しながら遊んだんだよ〜飛び出すハート

 

もちろん滑り台もスター

2人滑りや幅の広い滑り台を

手を繋いで滑るのにハマっていましたルンルン

 

がんばれがんばれ〜気づき

 

木の葉前でお絵描きもしました乙女のトキメキ

 

仲良しさんで秘密のお話中!?

 

みんなでハイポーズチョキ

 

個性豊かなポーズの記念写真ラブラブ

 

こちらもみんなで記念撮影カメラ

 

たくさん遊んで満足そうな子どもたちでしたキラキラ

これからもたくさん公園行こうね爆  笑