こんにちは。

更新遅くなって申し訳ありません。えーん

 

リーフの子どもたちは変わらず元気に過ごしています。

年末は楽しい行事がたくさんありました。

そんな中の10~12月の様子をお伝えします。ニコニコ

 

10月はハロウィーンハロウィン週間としてハロウィンのコスプレをしました!チョキ

 

  

 

 

「みんなとてもにあってるね!」ウインク

 

 

12月には大イベントのクリスマスパーティーです。プレゼント

 

パーティーにはクッキングでハンバーガー作りや。色々なゲームを遊んで過ごしました!ニヤリ

   

 

 

「おいし~」ハンバーガー

 

 

そして最後にはサンタさんからプレゼントを貰いました!プレゼント

 

 

 

 

 

 

「サンタさんありがと~サンタ

 

 

  

 

 

 

「た~のし~」

 

 

コロナも落ち着いてきてようやく気兼ねなく遊べるようになってきましたので、色々と外出して遊びに行きたいです!車