こんにちは照れ

2月3日は節分でしたねびっくりマーク

 

木の葉の家にも鬼が来ましたガーン

その模様をご覧ください気づき

 

まずはゲームスター

鬼の口に何個豆の代わりのチョコを入れられるかな〜!?

 

 

みんなやる気まんまんで頑張っていますグッド!

 

結果は!

\\\49個///

たくさん入れることができました爆  笑

 

みんなで山分けしておやつで食べましたルンルン

 

おやつを食べていると…ガーン

鬼さん参上えーん

 

 

鬼さんに捕まえられたりしながらも

必死にチョコをぶつけます!

 

 

鬼さんと戦っていると…

 

「また来年覚えてろよ〜!」と

鬼さんが降参して去って行きましたグッド!

 

鬼やっつけれてよかったねびっくりマーク

今年は誰も泣かずに果敢に鬼に挑む子どもたちでしたキラキラ