今回のブログは雪中運動会の続きです!

「ソリリレー」「みかん探し」「おやつ」の様子を

ご紹介します飛び出すハート

 

まずは「ソリリレー」

ソリに乗ったり、ソリを引っ張ったりスター

こちらも引き続き木の葉チームVSリーフチームで対決ですびっくりマーク

 

 

 

みんな一生懸命引っ張っています照れ

ソリに乗っている子も、足や手でソリを動かしたりして

協力していましたグッド!

 

リーフチームは最後の関門!

スタッフもソリに乗って3人で引っ張ります気づき

「重いよ〜えーん」と言いながらも頑張っていましたビックリマーク

 

こちらは「みかん探し」の様子です!

みんな「どこだ〜はてなマーク」と必死に探していますオレンジ

 

 

 

見つけた時の「あった〜!」という元気な声と笑顔は

こちらも嬉しくなりますねラブラブ

 

最後は木の葉に戻ってきて「おやつ」

みかん探しでゲットしたみかんと

あったかい豚汁を食べました花

 

雪中運動会楽しかったね爆  笑