こんにちはスター

 

冬休みも終わり、学校や幼稚園が始まりましたねびっくりマーク

今回は冬休み中に行われた雪中運動会の様子をお届けします飛び出すハート

まずはみんなで開会式!

競技の説明を聞きます耳

今回は木の葉チームとリーフチームで対決ですスター

 

「雪積み」

2人1組になり、バケツに雪を詰めて積んでいきますびっくりマーク

1番高く積み上げられた2人の優勝爆  笑

2位と3位にもポイントが入りますルンルン

 

こちら男の子チーム!

頑張っておりますグッド!

 

こちらは女の子チーム!

役割分担バッチリで積み上げていましたキラキラ

 

こちらは職員&女の子のチーム!

高く積めるかなぁ〜??

 

こちらはリーフのお兄さんチーム!

協力して頑張っております気づき

 

こちらもリーフのお兄さんチーム!

なんだかタワーが高そうですね照れ

 

タイムアップとなり、結果発表〜ビックリマーク

結果は…リーフのお兄さんチームの優勝でした🏅

 

木の葉の子どもたちも頑張りましたが一歩及ばずガーン

みんなとってもよく頑張りましたよ〜飛び出すハート

 

次の競技の様子はまた次の投稿でびっくりマーク