大事なお知らせです! | 新☆いづ屋ブログ

新☆いづ屋ブログ

すすきの手前の小さな居酒屋です
コの字カウンターでまったりほっこり

こんにちは、いづ屋女将です。

先日告知した、占いランチの件でお知らせです!

26日に行う予定だったイベントでしたが、、、


昨日、ワタクシ事ではありますが
まさかの3週間も早く、赤ちゃんが生まれました目ラブラブ

あれよあれよのスピード出産で、出てくる気満々の赤ちゃんはとっても上手に綺麗に生まれてきてくれました合格合格合格

母子共に至って元気です。

イベントは改めて仕切り直しでひとまず延期にさせていただきますm(_ _)m

取り急ぎの連絡でした!

いづ長は三人のお父さんになり、ますます貫禄を増した気がします^ - ^
益々夫婦共に力を合わせて、仕事に育児に楽しみながらがんばろうと思いますアップアップ

尚、本日は急遽お休みとさせていただきますのでご了承下さいませm(_ _)m