みなさま、こんにちは!

 

潜在意識のスペシャリスト、メンタルビューティー・トレーナー、野中です。

 

 

今日は東京に住んでいる大学時代からの親友から、嬉しいメールをもらいました。

 

最近、驚くような出会いがあったようで、メールの最後には、

 

「素晴らしい出来事は突然やってくるんだね。私にはそんなことないと思ってた」

 

と書かれていました。

 

 

そのメールを読んで、わたしの心に「運命」という言葉が浮かんできました。

 

 

運命とは、この世界のファンタジーの代名詞。

人知を超えた予想もつかないハプニング。

 

意図して望みを叶えることや、いわゆる引き寄せを行うことも楽しいイベントではあるけれど、

運命というハプニングのインパクトにはかないませんね。

 

 

人生には、わかっていることと、知らずにいることの両方があった方がいい、とわたしは思っています。

何でもかんでも知ろうとしないこと。

わからない、知らない、という空白の部分も大事にしたい。

 

 

素晴らしい出来事は突然やってくる

 

 

本当に、そのひとことがすべてを表しているな、と思います。