みなさま、こんにちは!

 

侍ジャパンがすっかり毎日の中心となっております野中ですメラメラメラメラメラメラ

野球がある毎日は幸せですラブ

 

さてさて、昨日からプライベートレッスンで、ヒプノセラピー・プロフェッショナルコースが始まりました。

今回受講くださっているのは、普段は会社勤めをされていらっしゃるOLさんです。

これまで、セラピーやカウンセリングの勉強をしたことは全くなく、ご自分でもセッションを受けたことがない、という方です。

 

でも、心の奥深くで、「誰かのために何かをしたい」「誰かの役に立ちたい」というお気持ちがずっとあり、少しずつその気持ちに従ってここまで来られました。

嬉しいことですね音符

 

これまでにも、同じような想いでセラピストになっていかれた方たちがいます。

 

そして、セラピストになってみて、改めて気づくこともたくさんあって、

そんな想いを「ココロのエステサロン Grandsoleil」のayaちゃんがブログに書いています。

    

「セラピストって、職業というよりも、生き方なんじゃないかな」

という一言が、とっても的を得ているな、と素晴らしく感じました。

 

どんなお仕事も、その人の生き方を映し出しますね・・・!


 

 

☆3月30日、31日開催! 全米催眠療法協会認定 エリクソン催眠コース☆ 受講生募集中です♪