みなさま、こんにちは。

 

札幌は、このところずーっと厳しい冷え込みが続いていました。

みなさま、体調崩されていないでしょうか?

風邪やインフルエンザも流行ってきていますので、どうぞ十分にお気をつけくださいね。

 

さて、タイトルにある通り、2月末をもって現在のサロンから自宅サロンへと移転いたします。

詳しくは、決まり次第ご案内いたしますね。

 

思い返せば、2009年に自宅をサロン・スクールとしてセラピスト/インストラクター活動を開始して早まる8年・・・

 

当時は息子も小学生でした。

中学生になる頃、いろいろと不都合なことも多くなり、自宅とは別に平岸にサロンを開設し、そして現在の中島公園へ。

 

でも、わたしはいつも、いつかはまた自宅サロンでやりたいな・・・と思い続けていました。

 

この春、息子も社会人になります。

ようやく、わたしは自分の好きなように、場所も時間も使える立場になります(笑)

 

そして、日本ヒプノセラピー協会認定のヒプノセラピー/セラピスト養成コースも、4月からリニューアルし、新たな内容で始めていく予定です。

 

もうすぐ詳しく内容が決まりますので、追ってブログやホームページでご案内させていただきますね。

 

色々と新しく変わりますが、今後とも何卒よろしくお願いいたします。