みなさまこんにちは!

潜在意識のスペシャリスト・野中です。


夏休みもそろそろ終わりでしょうか。

北海道は、お盆の時期にお墓参りをする慣習があるので、ご先祖様のお墓に参られた方も多くいらっしゃるでしょうね。

改めて、死というものに自然と向き合う時期でもありますね。


スピリチュアルマインドの立場からすれば、死もまた学びの教材です。

死は終わりなのか?

死を迎えた後、わたしたちはどうなるのか?

なぜ死があるのか?


死とは、悲しいことなのか?

死とは、別れなのか?

死とは、何を意味するのか?



死について学んでいくと、そこには、同時に、生という学びもあることに気づきます。

死を考えるということは、どう生きるかを考えることと表裏一体ですね。


ヒプノセラピーの胎児期退行では、この人生での生まれる瞬間の場面を、

前世退行(療法)では、前世での死を迎える場面をトランス状態の中で感じていきます。


それが正しい記憶かどうかが問題なのではありません。

今の自分がその場面を思い浮かべた時、どのような意識になり、どのような感覚を感じ、

どのような気持ちを感じ、



何に気づくのか



それが、最も重要な学びとなります。


あるいは、そういった体験をきっかけに、生きるとは、死ぬとは、命とは、人生とは、

そして、愛とは、


深く探求し始めることの始まりとなれば、その先には、



自分がなぜこの人生を選んで生まれてきたのか



おのずと明らかになっていくでしょう。



さらには、この人生に影響を与えられるのは、自分自身以外にない、ということにも気づけるでしょう。


自分が、自分の人生にどのような影響を与えながら、状況を創りだしていくのか、


そういった「Enpowerment」(エンパワーメント・最も力のある存在)としての自分を知った時、


本当の人生が動き出すのです。



■スクール情報■

<2016年度 JBH日本ヒプノセラピー協会認定ヒプノセラピスト養成コース開催予定>

宝石緑ベーシックコース(初級)二日間宝石緑

プライベートレッスン受付中です!10:00~17:00


宝石赤トランスフォーメーショナルコース(中級)八日間宝石赤

9月17日、18日、10月22日、23日、11月19日、20日、12月17日、18日

宝石紫プロフェッショナルコース(上級)六日間宝石紫

2017年1月開講予定

旗お休みした場合は振替可能です

旗完全プライベートレッスンも可能です

◎ベーシックコース(初級)・・・¥40,000
◎トランスフォーメーショナルコース(中級)・・・¥300,000
◎プロフェッショナルコース(上級)・・・¥230,000


※外税となります。
※2016年より、初級・中級・上級を一括でお申し込みの方は、受講料合計金額より¥35,000の割引が適用されます。

くわしい内容、ご案内、お問い合わせはこちらをクリック!(ホームページに移動します)