11歳になったキミへ






生まれてから、この11年、


いろんな経験をして、いろんな問題に直面して、


本当に一生懸命頑張ってきたね




まわりの大人たちは


もっとこうしたら・・・


もっとこうすれば・・・



と、キミをもどかしく思って、


いろんな知恵をキミに授けようとするけれど、




いつもキミはキミのベストを尽くしているんだから、


今のままでいいんだと思う




これからも、今までどおり


いろんな出来事を通して自分が




感じたこと、考えたこと、思ったことを大切に





この世でたったひとつしかない


キミだけのオリジナルの人生を




自由なココロで創りあげていって欲しい






お誕生日 おめでとうビックリマークケーキ