毎週火曜日、夜10時から放送している「白い春」というドラマが今とっても楽しみラブラブ




お父さんの娘の心の交流虹がテーマになっていて


毎回、必ず涙してしまいます (´_`。)



バックグラウンドにある、それぞれのいろんな立場女の子男の子や事情、


それぞれの想い、愛情・・・




どれもすんなりとココロに入ってきて、


時々ハラハラしながらも、最後にはどうかみんながHAPPYドキドキになれますように



と願いながら観ていますクローバー





父と娘の愛情を描いたドラマって、



日本ではありそうでなかなかないかもはてなマーク




わたしがこれまでで一番覚えているのは、


30年以上前に百恵ちゃんが主演していた「赤い運命」ビックリマーク


(かなり古いですねあせる




三國連太郎さんの、娘に対する不器用な愛情表現は


当時小学生だったわたしのココロにも


せつなさや暖かさを感じさせてくれましたキラキラ





わたしにとって、父はずっと怖い存在でした。


亡くなってから初めて、父の愛情を感じるようになったので、



だから今、こういうドラマに関心を持って見たり目、感動したりアップするのでしょうね。





続きが楽しみ・・・・早く来週にならないかなぁ~音譜