常日頃、駐車場が止めづらいと入居者に会うと良く言われていました物件で舗装工事が入る事になりました。
まず、やらなくてはいけないことは10台の車を3日間、朝~夕まで移動してもらうこと。
最初は電話で対応を考えましたが、選択したのは1件づつ入居者に会って話しをするということでした。電話では大事なことがうまく伝わらない恐れもあり、時間、手間はかかりますが、結果、入居者のご協力もありすべて移動して頂けることに。苦戦が予想されていただけに、スムーズに事が運びそれだけ駐車場に対する不満が大きかったのかもしれません。

舗装前 駐車位置もあいまいな状態でした。

札幌の部屋探しと賃貸管理のブログ


舗装後 ラインも引き別の物件かと思うぐらいです。

札幌の部屋探しと賃貸管理のブログ


早く10台止まるところが見てみたいです!!