少しずつ終活してます。

携帯電話があるから滅多に腕時計使わなくなって20年以上引き出しで眠っていた時計を甥にあげようと思ったけど男性用の時計は1個だけなので山形の甥1と旭川の甥2の兄弟に同じにできないから売ることにしたの〜

ネットで型番入れたら1分で買取業者から電話かかって来て驚いたわ!w

最初に電話が来た業者と札幌市内で何軒も見かける業者の直営店に行きました。

1軒目のお店はススキノど真ん中で査定額は69.7万円でした。

ソノお店の方はこの時計の販売価格は今は大体80万円だからコレが限界です!でも2軒目のお店がウチより高く買い取ると言ったら電話くださいね!と言われたの〜

ソレってまだ高くできるって事よね?私の事舐めてるわね!w

2軒目に移動する時にネットで今の中古の販売価格を調べたら100万円超してました〜

(;`谷´) 嘘つきね〜

2軒目は白石区のショッピングセンター内のお店で査定額は78万円でした。

即っっっ決!

23年前の時計なのに買った価格の2倍だなんてスキップしちゃう

引き出しで寝てたから数万円かかるオーバーホール1度もしてないのに良いの?

保証書、外したコマ、ケース、買った時についてた物全部あるのも値段に関係あるらしいの〜レシートもあったけどソレは必要ないみたいw

私は面倒で2軒だけだったけど8万円違うんだから数軒比べないとダメよね〜

ロレックスの中では低価格の時計だけど高い時計は2.5倍以上になってるのもあった。

キムタクが好きって訳じゃないけど昔キムタクがしてるの見て買ったんだよね〜

ありがとうキムタク♡

帰りにお土産もらったのニコニコ部屋の洗剤が切れそうだったからラッキーチュー

ありがとう店長さん

店長さんもキムじゃないけどタクだったわ!

オオタク?

おたからや

ラソラ札幌店

 

 

 

お祝いに?なごやか亭に行きました〜

お茶とビールでかんぱーいちゅーお茶生ビールデレデレ

 

私は鮭あら汁

貝3種盛

極上トロたく巻

最近コレに魅力感じなくなってきたわ〜

蒸し鮑のナントカ

ワサビ少しだから大丈夫と思ったら柚子胡椒!

(;´谷`)辛かった〜

相方はビールと酒と鯛のかぶと煮

貝3種盛り

本鮪赤身

活タコ

なごやか亭

栄通り20丁目店

 

 

油切りが悪く感じてココ数年イカゲソ揚げを食べなくなったけど、もしかして年のせいでソウ感じるのかしら?とても美味しかったけど一和鮮魚店の寿司の方が好き〜チュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

おやつ王❤️

 

うに王❤️

 

とうきび食べ比べ

 

お盆のお供えに

 

手を汚さずに塗れます♡