相方は大のパスタ好きだけど私があまり得意じゃないので中々パスタ屋さんには行かないの。以前からジョリーパスタ行きたい!と何度も言ってたので今回覚悟を決めていきました!(大袈裟)私は赤いパスタしか食べないしボロネーゼが1番好きだから秒で決定したけど相方は毎回ペペロンチーノなのに迷っていたわ〜!

相方は飲むから多分これ頼むだろ〜な〜と思ったら当たりました!w

中ジョッキと肉盛り3種盛り合せ

相方のは何かのペペロンチーノ!

半熟卵載せてたわ〜

私は感動ボロネーゼをフィットチーネで頼んだけどこれ感動する?

チーズかけたら美味しくなったけど自分で作るボロネーゼの方が絶対美味しいよね〜!と大風呂敷広げてみましたw

ジョリーパスタの素晴らしいとこ発見キラキラ店名出してゴメンだけどサイゼリヤは好きなんだけどパスタソースが少ないとこが苦手なの〜でもジョリーパスタはたっぷりでソース余った!

これ感動したわキラキラ

本当に感動ボロネーゼだった!爆  笑

感動の意味違う?

相方が赤ワイン追加したので時間潰しに仕方なく頼みました。

(´ ゚д゚)糖質制限の敵を!

ジョリーパスタ

旭川永山店

 

 

相方が気に入ったので札幌で金曜夜の水泳後に行こうね〜と言ってたけど〜私は桑園駅の炭火焼倶楽部の盛岡冷麺か、中の島かどのもつ焼きを隔週で食べたいんだよね〜w

何食べる会議決裂の予感!真顔滝汗

 

 

 

ルルロッソ小麦のパスタ

 

 

 

柔らかい杵つき餅が入っているのチュー飛び出すハート

 

さすが餅の里ふうれんね!

 

オータムフェストで食べて

美味しくて震えた!

 

ふるさと納税で米の心配なしっ!