泡盛とビールで盛り上がろう!

そんなん聞いたら行くよね〜チュー飛び出すハート

ここだよね?

思っていたより規模が小さい?

ドリンクはこちら

500円チケットを好きな枚数買って交換するの〜

フード タコスボール売り切れてたー滝汗

ラフテーと沖縄もずく天ぷら

オリオンビールでカンパーイ!

2杯目 

ビアカクテル甘いけど美味しい!

相方の大学の後輩達が来ていたので大人のふりして静かに飲みました。

炊いた豚肉苦手だし食べたいフードがなかったので終了〜

2軒目はタクシー降りた時に気になった隣のお店に行きました〜

クロスホテル札幌

沖縄ビアガーデン

 

 

 

旭川神居古潭の俺の家のとうきび

毎回1本150〜300円の茹でとうきび買ってるけど、たまに売ってる規格外品は生とうきびなの!この日は10本500円だったわ〜

とうきび天ぷら用に買うけど使うのは1〜2本なので残りは茹でちゃうの〜なのにうっかり全部茹でちゃって天ぷら中止驚き楽しみだったのに大失敗笑い泣き

こんなに綺麗なとうきびなのにどの辺が規格外なんだろ〜謎

俺の家の親戚の方から習った塩加減で茹でるとメチャ美味しい❤️

(´ ゚д゚)また買えたらいいな〜

俺の家のとうきび

旭川市神居古潭

 

 

8/31のブログの寿司バイキングが好きすぎて!が昨日と今日で既に11万アクセス超えなの。

日曜日にお寿司売り切れたら泣きながら買い物するわ笑い泣き