今日は私の最年長の友人のお誕生日。

私の母より年上だけどめっちゃお元気で毎週泳ぎ続けています。

10日ほど前に貴方に祝って欲しいから一緒にうなぎ食べに行きましょう!と誘われました。

いつも一緒にいらっしゃるお2人も誘おうよ〜と言い4人で行くことになったの〜

お店はご自身で予約されて、うな重も頼まれていたので運転手じゃない2人だけビールキラキラ飲みたかった〜笑い泣き

美味しいチュー飛び出すハート

東京のうなぎ屋さんとか栗羊羹の話とか〜美味しいものの話をしながら食べたわ!

皆は食後のコーヒーを飲んで私は水!水がいいの!とガブガブ飲んだわ〜w

これ持ち帰って!と言われたので中を見たら唐揚げ

え〜こんなにしてもらっていいのかしら?

ご馳走するつもりだったのにご馳走になってしまって〜どう返したらいいのかな〜滝汗あせる

涼しくなったら彼女の好きな

富山の鱒寿司届けるのがいいかな〜

90歳

ずっと元気でいてください。

私の言動がおかしいと感じた時は遠慮なく教えてね!絶対ね!約束ね!と1人暮らしの彼女が不安を抱えていることも知りました。

深川蛯天

深川市3−9

 

そう言えば10年前もケーキ作ってお祝いしたんだったわ〜

昨日もケーキ焼けばよかった〜

 

 

 

 

この後旭川の永山でケーキの代わりに?誕生祝いソフトクリームを1人しめやかに食べました。w

明日は血液検査だけど〜滝汗ほほほ