今朝これが夢に出てきたの〜❤️

そんなにメロン好きじゃないけど

すっごく美味しかったからだわ〜❤️

まだあるのかな〜?

私って寝てる時まで食べ物のこと考えてるのね〜

今日は猫の検査で旭川行くから〜うっかり寄っちゃうかも〜いや寄るに決まってる!

でも猫待たせるの嫌だから

ガソリン入れて大人しく帰るわ

 

炭火焼き肉金花郎

旭川市1条通4丁目

 

 

 

  蕎麦人

今年初の蕎麦人

せっかく酒もビールも250円なのに水泳前で飲めない相方笑い泣きニヤニヤ

以前はおつまみ全品300円だったけど値上がりは仕方ないよね〜

それでも優秀価格だわ!

私はもりそばととり天

とり天は絶対タレなし!

相方はもりそばとかき揚げ

これも美味しいんだよね〜

蕎麦人

札幌市中央区南19条西9-1-12

 

 

 

リファのシャワーをホテルで使ってみたけどとても良い❤️

全開バリバリの毛穴の汚れが落ちる感じ〜

それっておっちゃんの加齢臭も消せる?

相方に試してもらうわ!w

ホテルでは6つ並んでいたけどちゃんとミストシャワーが出るのは1つでした。

知ってる販売業者が秘密を教えてくれたけど落としたりぶつけると簡単に壊れるんですって〜

(*´д`*)大事に扱うのが鉄則らしい!

天才餅どら焼❤️