ブロ友さんのブログを見て知らなかったお店発見!

当別町へランチに行く事にしたの。

なのに石狩市でうっかり洋食屋さんへ

 

ランチメニューから

相方はお肉トリオランチとビールw

私はハンバーグトリオランチ

ライスとスープ付きでした。

サラダに薄く切ったリンゴ発見!

(;´д`) ああああ食べられない〜涙

なんか懐かしい味だね〜と

ネェ(*´・д・)(・д・`*)ネェ

子供の頃に食べた洋食の味でした。

サラダにりんごが入っているのも食べられないけど懐かしかったです。

ぱんどら

石狩市花川南4-2-270

 

 

遠い昔に食べた旭川丸井デパート大食堂みたい味だったわ〜

亀や食堂もこんな味でした。

いや亀やは和食洋食があったわ〜キラキラ

中華があったか記憶がない!

私はお子様ランチかスパゲティミートソースばかり食べてたし祖父は鰻で母は寿司!

帰りにレジでキャラメルくれた気がする〜

懐かしいなぁ

 

最近の私は岩手県のマルカンビル大食堂のソフトクリームを割り箸で食べてみたいの〜ニコニコ

涼しくなったら行こうかな〜