何十年も通っていて

毎年楽しみにしている

旭川神居古潭の

俺ん家のとうきび❤️

今年も何度も行ったけど売り切れだったり路地ものできるまで休みます!だったりで〜やっと買えました〜

ゆでとうきび8本と

規格外の生とうきび7本

こちらの生とうきびは中々買えないしはね品で安くてラッキーチュー飛び出すハート

天ぷらにして塩ふると

ほっぺた落ちるレベルなの〜

買ったら即喰いだよね〜w

めちゃ旨っ❤️

俺の家のとうきび

旭川市神居町神居古潭41

国道12号線沿い

 

 

天才的に美味しいんだよね〜

私の友人知人の間では

神居古潭のとうきび屋さんは

俺の家のとうきび派

福井とうきび屋派に別れるけど2軒はご親戚なんですよ〜

どちらも何度も食べたけど私は俺の家のとうきび派キラキラ

俺の家のご親戚の方とジム友で塩加減の秘密教えて頂いたけど〜お店で買うのが

1番旨い❤️