6月末に東光にオープンして

旭川行くたび気になって気になって〜糖質制限マスターなので敵情視察してきました。

インスタで見て目当てのものは2つなの!

ひとつはこれ!団子瓶

もうひとつはこちら

低糖質キラキラもこてぃらミニ

うん。売り切れてた。

あったのはショートケーキ!1200円するのね〜!苺食べられないし自分で作るわ〜

カッサータ

ひろしま生クリームパン

半分以上売り切れてたわ〜

無人だからいつ頃入るか聞けないし〜

24スイーツショップ旭川

旭川市東光10条4丁目3−1

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

上のブログを予約投稿で寝かせておいて

食べてみてからアップしようと思っていたの。

またまたネイルサロン帰りに寄ってみたら

 

入荷してる❤️

可愛い〜チュー

もこてぃらもある!

食べたかったもの2点買ったの〜2つで1400円強だったはず

団子くちに合わないわ〜真顔

解凍後もだんご固いし餡もクリームも

旨くもなく旨くもなく!って感じ〜

もこてぃらも口に合わないすぎっ!

低糖質だから仕方ない?

ひっきりなしにお客さん来ていたけど私の選択が悪かったのかしら?

味覚が時代についていけてないのね。

 

(ΦдΦ)たぶん・・・

 

 


私には餅入りどら焼きがあるからいいわ!

これ知って半月くらいだけど、送ったり人にあげたりした分も入れて既に53個買ったわ!

美味しいものは人に教えて一緒に美味しいね〜と食べたいタイプw

自分で食べたのは4個半かな〜

さすが糖質制限マスターねキラキラ

昨日で賞味期限切れたどら焼が2個あるけど買った者の責任として自家消費するしかないわね〜

(ΦдΦ)仕方なく・・デス・・

とても美味しい!