HAMBURGER BOYS 

雨竜うまい

 

先週北竜町のひまわりの里にメロンを買いに行ったの〜

平日だから人いなーい滝汗

メロンもなーい笑い泣き

ひまわりもほぼ咲いてなかった〜

4年前8月の写真だけどひまわり綺麗なの〜

道の駅うりゅうにメロン売ってるか見回りに行ったわ!w

(;´д`) なかった!

あー米キャッチャーだー❤️

めちゃ簡単なんですけど!w

4回やって5袋取れましたキラキラ

400円で1.5kg❤️

4000円だと15kg?

安っ!

以前も取ったけどこのお米

すっごく美味しい〜チュー飛び出すハート飛び出すハート

鰻食べた時に炊いたけど相方が大絶賛キラキラ最近食べた米の中ではピカイチでした〜

これから雨竜米を食べることにするわ!

毎週雨竜町の道の駅に行って米キャッチャーで取るわ!

(((;`ω´)本気か?

毎回取れる保証でもあるのか?

普通に買うのが正解では?w

 

以前沼田町雪中米を頂いて食べたけどそちらも優勝米だった!

北空知のお米って美味しいのね〜キラキラ

 

雨竜町に行かれることがあれば

(´ ゚д゚)ぜしっ!

 

 

 

北空知のお米美味しい

うりゅう米

 

 

優勝米

雪中米

 

このケチャップ美味しかった〜