石垣島に行った甥2に

めっちゃパスタ美味しいよ!と

薦められたお店に行きました〜

昔からあるパリ街

若い頃行ってたけどどこだったか謎

最近は全く行ってなかったわ〜

通しはタコ頭マリネ

めちゃ旨チュー飛び出すハート

相方は小海老のアヒージョ

私は子羊のトマト煮込み

煮込みすぎでお肉パサついてたのが悲しい

相方はベーコンとブロッコリーのペペロンチーノSサイズ

私はボロネーゼSサイズ

これ最高に美味しいの〜❤️

相方も一口食べて唸ってました!

石垣島にいる甥2に写真送ると

僕もボロネーゼ食べたけど激うまだった!と同じ感想〜w

ここいいわね〜

旭川は車で行くから相方しか飲めないのが悲しいけど

ホテルに泊まる?w

次回は飲めたらいいな〜

(;´д`) 禁酒中だけどさ。

ヴィーコロ

旭川市4条通6-825

 

 

 

糖尿病の友人がカップ麺美味しいけど血糖値上がるんだよね〜とこぼしてたの。

カップヌードルプロ食べれば良いじゃん!と言うと知らないと

高たんぱく&低糖質なのに

1度も食べたことない?

普通のカップヌードルと味変わらないし何度も食べてます!

味は3種あるけどチリトマトは私に人気ないです!w

 

 

 

 

 

 

 

夏の必需品キラキラ