すき家に行くたび頼んでいた

コーヒーゼリーキャラメルラテ

ううん。

牛丼食べないでコレだけ買ってた!

旭川と深川のすき家のはゼリー多いけど札幌だとゼリーが少なくてさ〜

ゼリー多めが良いので

自作しました!

すき家だと氷たっぷりなんだけど薄くなるのが嫌でコーヒーゼリーを凍らせて使いました。

キャラメルソースはお好みで。

私がちょうど良いと感じる甘さは相方に甘くて飲めない!と言われたので相方は甘みなしのアイスコーヒーで作ることにしたわ!

ガムシロップ入れなくてもコーヒーゼリーから甘味出るし〜

凍らせたゼリーはこんにゃくゼリーみたい食感になる〜

んまっ❤️

もうね自分で天才かと思ったわ!

"(,,-_-) "うん

コーヒー飲まない派なのに

暑いと毎日飲んじゃうわ〜

自宅の余り気味の牛乳消費にも最適

お届けしたい美味しさです〜キラキラ

 

 

 

今年買った車用傘型サンシェード

役に立つの?と思っていたけど

役に立ちます!

炎天下に泳いで車に戻ると

灼熱地獄なの〜

これをセットして2時間後に戻ると

明らかに涼しいキラキラ

こんなに違うものなのね!

超おすすめです!

(´ ゚д゚)ぜしっ!

 

 

 

手放せない!

 

 

カップは何でも良いけど太いストローはオススメです。