先週末は朝から長万部でカニ祭りを堪能して〜酔っ払いの相方を乗せて札幌に戻ったんだけど、夜は何食べる〜?と話していたら相方の友人からススキノのお誘い!

行って良い?と聞かれ夕食代頂戴ね!と答えたわ真顔

以前から急な予定入れられたら夕食代貰っていたけど次の日に何食べたの?と聞かれ

なごやか亭に行ったり魚一マーケットでパック寿司買って部屋でダラダラしていたと話すと、ずいぶんお金余ったんじゃない?と言われムカついてたの。

30度超えの日だったしスタミナ飯ってことで鰻にしました。

店前の駐車場が空いててラッキー

貰った夕食代全部使おうと思って

うな重松!

中入重で蒲焼大もプラス

ベジファーストで大根サラダと思ったけど今はないのね〜

うな重松

´ー`)おいしー❤️

うなぎ二葉

札幌市中央区南5西7-3-2

 

 

余ったお金でコンビニアイス色々買いまくりました〜w

相方はうなぎは食べるけど好き!って程じゃないので毎年1人で行ってる気がするわ〜

 

 

母がモリモリ食べた最後の食事は旭川のかどわきの鰻だったわ〜

残さず食べてくれて嬉しかったな〜

まだまだ一緒に食べに行きたかった。

 

 

国産

 

おフランス産