3ヶ月ぶりのベイビースター

 

肉詰めピーマンとあんかけ焼きそば❤️

病院の駐車場で食べちゃいました。

めっちゃ美味しいチュー飛び出すハート飛び出すハート

こちらはご飯にあんかけのせたのちゅー

甥2用に買ったけど病院行って銀行行って業スー行ってユニクロ行ったりしてるうちに甥2のことすっかり忘れちゃって

自宅に持ち帰っちゃって2時間後に思い出して車からおろしました。

夢の1kg超えw

ベイビースター

旭川市5条通り8丁目吉方ビル1階

 

 

店主さんとお話しして2年前の今頃に食べた竹の子入り餃子、しゅうまいが食べたいとおねだりしました。

日にちを決めたら作ってくれるって❤️

ど、どうしよ〜嬉しすぎて出来ないスキップしちゃいそ〜w

 

 

うちの猫たち仲悪しだから2匹一緒の写真って中々なくて少し古い写真

あず・ぐり