以前から何度も載せてるけど

本気で美味しいお弁当です。

札幌、旭川、深川のコープさっぽろで買うことが多いです。

 

魚屋の脂ののった焼き鮭!弁当

ベジファースト用に漬物も

毎週食べたいレベルです!

糖質制限マスターなのに、おかずが美味しくてご飯を残せないのが困ります!

相方は鮭より塩サバ弁当を喜びます!

ただね

ほんの少しなんだけど〜

気のせいかもしれないけど〜以前より鮭と卵焼きが小さくなった気がするの。

左上の胡麻和えの量も減ってない?

去年の8月のお弁当

去年の11月

鮭デカっ!

コープさっぽろ

 

 

私は2割引きしか出会ってないけど

ブロ友ゆっきちゃんは旭川のコープさっぽろで半額をゲットしてました。

(´ ゚д゚)いーなー!

いつか半額に出会いたい!