珈琲飲む習慣がないので

初めてのむさしの森珈琲

旭川にお供え届けた帰りに寄りました。

ここ実家からすぐなの

フルーツのってると綺麗ね〜

でもアンコも捨てがたい!w

苺はアナフラキシーおこしたのでやっぱ避けるよね〜

ローストナッツクリーム❤️

美味しい〜ちゅー

クリーム多いの嬉しいと思ったけど後半クリームに負けて半分残す滝汗

アイスカフェラテ

むさしの森珈琲

旭川市7条通18丁目

 

 

帰り道の運転中クリームのせいかお腹ゴロゴロしだしてトイレ探して彷徨ったわ滝汗

かなりやばいレベル!

あ、あ、あ、あ、あ、と心の中で言いながらトイレに走りました。

最近ラーメン、カレー、生クリームとか脂っこいもの食べるとお腹ゴロゴロが激しいの笑い泣き

年のせい?涙

 

夢は生クリームのプールで泳ぐことだったのにな〜


 

 

美味しい❤️