5月末の相方の誕生日祝いで行きたい店が中々決まらず先週やっとフンギ堂に決定〜w

 

ビールと泡で乾杯

色々と選ぶのが面倒らしく

おまかせコースにしました滝汗

道産豚のツナソースかけ

イワシのマリネ水ナス日向夏のサラダ

新玉ねぎのスフォルマート、道産ポルチーニのクリームソース

白、赤、泡とパン

夏鱈とオオイチョウタケ、アサリの白ワイン蒸し

いろいろなお肉と天然キノコを詰めたアニョロッティダルプリン

天然きのこのリゾットを詰めた鶏モモ肉のロースト

キノコドルチェ

エスプレッソ

アイスコーヒー

壁のきのこ

メニュー

フンギ堂

札幌市中央区狸小路6丁目

 

私はキノコはあまり得意じゃないけど

(´ ゚д゚)美味しかった〜❤️

キノコ好きの相方は大喜びでした。

私が行かないなら1人でも行くそうですw

 

次は窓から見えたパンチョスでミーシャオ食べたいな〜

 

 

先日旭川の甥2がくれた帯広土産のプリン

すっごく美味しいけど

濃厚すぎて1度で食べきれない

 (;`谷´)年のせい?