1人ランチでサイゼリヤ

まずは炭酸水2杯持ってきて

真剣にパズルを見る!

1度も10個わかったことないんだよね〜滝汗今回も8個で終了〜

青豆温サラダ卵抜き

蒸し鶏の香味ソース

ミラノ風ドリア

セルフレジに挑戦!って現金いれるだけなんだけどね〜w

これだけ食べて無料炭酸水も飲み放題でこの金額

お釣りでもう1品頼めるね!

まじ神だわ〜キラキラ

サイゼリヤ

真面目に通うので旭川から無くならないでくださいまし!

パズルもいつかは10個見つけます!w

 

 

 

昨日は札幌でうおパト

一和鮮魚店❤️

ボイルシャコオス❤️

塩時鮭脂ノリノリキラキラ

安すぎる〜

真あじ39円

迷ったけど日曜夜まで自宅に戻らないから内臓入りは諦めた〜

買ったものはシャコ30尾とタラバガニ1尾、時鮭半身、あん肝かな〜

札幌の部屋で黙々と剥いて少し食べました〜

シャコは激うますぎ❤️小さなタラバガニは醤油かけると美味しいけどもう買わないかな〜

今日は寿司バイキングの日!

(*´з`)楽しみ〜