以前テレビで有吉氏が大絶賛していたちゃんぽんをまた食べに行きました〜

最近支店がどんどん増えてるのにどのお店も混み混み!

夕食には少し早い時間に行きました〜

 

私はちゃんぽん野菜増し

やっぱ美味しいわ〜

有吉氏が帰り際に立ちながら残ったスープ飲んだ気持ちわかるわ〜w

相方はあんかけ焼そばとビール

これ見た目美味しそうじゃないけど相方の心にギガヒット!

めちゃ美味しいそうです〜


焼き餃子は半分こ

ちゃんぽん一鶴大麻店

江別市大麻桜木町34-2

 

 

山形の甥1から届きました。

以前横浜ラー博で食べた龍上海

食べるの楽しみ〜チューラブラブ

こんにゃく色々

キムチこんにゃくは想像したことなかったw

甥1の住む街で作られてるサワー

旭川の甥2から帯広土産渡されました。

六花の森限定チョコレート

柳月プリン

濃厚なのね!楽しみ〜❤️

ありがとーチュー飛び出すハート飛び出すハート

おばさん頑張ってもっと太るよ〜w w