コストコシーサラダおにぎらずの作り方を載せてと言われたので〜

(;´д`) 簡単すぎるけど〜

おにぎらずの型も持っているけど、最近は四角い小さいジップロックで作っています。

ご飯入れて上から少し押す

シーサラダを

開ける前に一方に寄せておく

1袋全部をご飯の上に出す

適当にならす

ご飯を乗せて

軽く押して塩を振る

ご飯の量は適当w

塩を振った面を下にして海苔にのせ

上になった面に塩を振って海苔で包む

ラップで包んで2〜3分置いて

ラップのまま半分に切って

1個ずつラップで包み直して

パクパク食べる

´ー`)美味しい❤️

以前は肉巻きおにぎりかスパム結びがお気に入りだった甥2

先日シーサラダおにぎらずを食べてからこれも好きになったらしいw

 

一昨日は甥2とランチだったけど、今日も旭川で甥2に書類を渡すの〜

亡くなった母の年金が残っているので手続きして下さい!と1年半前に連絡きてたけど面倒でそのままにしていたの。

甥2に言ったら僕がやるよ!と言うので振り込まれたらあんたに10万円あげるわ!と約束したらフットワーク軽い軽い!w

山形の甥1に飲み代あげたり美味しいもの送っていたのでこれで平等かな〜?

 

 

 

 

(*´д`*)美味しいよ〜❤️

 

 

 

ハマってますキラキラ