昨日は午前中に泳いで午後から旭川で甥2と待ち合わせてランチルンルン

お気に入りの末広プチハウス前で待ち合わせたら先に着いてた甥2が暗い顔して車から降りてきたの〜

お店休みでした。凝視驚き

仕方ないので鶴㐂でそばにしようかと2台で走ったら鶴㐂も休み真顔ポーン

何食べる会議で近くの銀くまに決定ビックリマーク

私は明太いわし定食❤️

明太いわし好きすぎる〜❤️

甥2はサーモンハラス焼き定食

私糖質制限マスターだからコチラのお店避けてたの〜

誰がこんなに米食べるんだよ!と思う量のご飯くるし〜w

甥2がご飯平らげてくれました!

(´ ゚д゚)美味しかった〜❤️

釜炊きごはん銀くま

旭川市末広1条4-2-3

 

メニュー

ポンポンのお腹抱えてガソリン入れて

アイス買い食いして帰りました。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

猫のおしっこ消臭はこれ!