夜の水泳後の相方との

何食べる会議が決裂したの!w

そういう時普段なら、なごやか亭に行くんだけど時間が遅いので閉店してるんだよね〜

桑園のはま寿司ならやってるよね〜と走りました〜(車で)

私は絶対鴨そば!w

蒸しホタテシャリハーフ

鮪シャリハーフ

茶碗蒸し

アサリ酒蒸し

相方はふかし芋塩辛添え??

イカ天

アボカド生ハム?

飲みながら色々食べてたけど私は水泳で疲れて写真終了〜

はま寿司

 

鴨そばが1番美味しい❤️w

 

 

 

 

久しぶりに薄皮あんぱんにチマチマ生クリーム詰めました。

これ母が好きだったので

お墓に持って行くんだ〜

 

 

 

どちらも美味しい❤️