夜に泳いだ日の帰り

道産子ソウルフード

みよしのぎょうざに行きました。

餃子とカレーの予定だったんだけど

花尻ジンギスカンがあったの〜

花尻ジンギスカンが店前の自販機で売ってたのは知ってたけど、まさか店内で食べられるなんて〜

これにしちゃうよね〜

焼く❤️

ご飯の量すごくない?

相方はビールとギョウザのセットと最近お気に入りの塩チャーシュー麺とコールスロー

塩ラーメンひと口食べたけど

(´ ゚д゚)美味しい❤️

豚汁定食もあるのね〜

遠い昔はぎょうざとご飯だけだった気がするわ〜

今は何屋かわからないほどw

みよしのぎょうざ

 

 

旭川西イオンで買いました。

地球の歩き方おかき?w

(´ ゚д゚)美味し〜❤️